2009年01月18日

携帯小説をはじめやわけ 携帯でのアクセスは難しい

実は いろいろブログをしていて 書かなくても 
アクセスは 200から300ぐらいいくわけです
というのも 記事数が3000も超えているわけで

仙台観光で調べたくて 調べると最後にたどり着くのが
自分の記事ということも あります。

故事来歴は 石巻時代「古文書教室」にかよい
文章は「NHK」でまなばさせていただいた お陰です。

もともと専門は 「法制度・法思想史」なもので
歴史は お得意分野です。

さて わたしはパソコン・携帯時代になり
携帯のアクセスが 携帯メルマガ以外では
なかなか集められないのが 不思議なんですね
そこで 携帯小説の分析を始めたわけです。



同じカテゴリー(携帯小説を考えよう)の記事
 そもそも言われなくてもカウンセラーの資格もあるから (2009-01-18 22:44)
 携帯のアクセス数は読者との共有化でしかおきないなら (2009-01-18 22:34)
 携帯小説やアニメは ご当地観光に なりつつある (2009-01-18 22:14)

Posted by らんす ちま at 22:00│Comments(0)携帯小説を考えよう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯小説をはじめやわけ 携帯でのアクセスは難しい
    コメント(0)